匿名希望(アメリカ)

JCの何がよかったのか

私は自分の愚かさゆえに様々な困難に遭い、自分で何とかしようとあがき、苦しみ、もうダメだという時にイエス キリストに出会いました。49歳の時です。「多く赦された者は多く愛する」。私のこれからの人生を神に捧げて、神と共に生きようと思いました。それから私なりに、幾つかの教会に行ってみましたが、しっくりくるものがありませんでした。

桜井さんのメッセージがインターネットで配信されていることを知り合いに教えてもらい、何とかお金を工面してmp3を買い、使い方もわからないので、知人にダウンロードしてもらって初めて聴くことができました。理屈ではなく、桜井さんも「多く赦された者は多く愛する」人なんだなぁと、魂に感じました。うわべでは無く深いところで……。

 

なぜJCのオーディオライブラリーを聴き続けることに決めたのか

現在、日曜日も仕事をしていて教会に行けないことと、ロサンゼルス在住で距離があるので、JCのオーディオライブラリーは私にとっては、最良のシステムです。神を求める者に神は近づいてくださいます。

 

JCの推薦できるところ

創世記から黙示録まで余すことなく学び続けることと、神の言葉に付け加えることも差し引くこともなく、淡々と教えてくれることです。

6種類の人たち