教会へのサポート案内

ジーザス・コミュニティ国分寺では、開拓当初から21年間、一度も献金のアピールや、献金のお盆や袋を回したこと(回すことについては問題があるとは思っていませんが...)はありません。アガペボックスという献金箱が一つだけあって、そこにみな無記名にて献金しています。「誰がいくらしたか、していないか、そんなことは神のみぞ知る」それに徹して献金をしてきました。それにもかかわらず、ものすごく神に感謝することは、この21年間、一度も何にも不足することがなかったことです! 父なる神に心から感謝して、主イエスの御名をほめたたえます! アーメン!

一方で、このコロナ感染不安によって活動や集会が制限される中でも、キリストの愛に自発的に応えて捧げることには変わりがありません。しかし、物理的に教会堂に足を運ぶことができない方々もいらっしゃいます。そこで、開拓から21年間で初めて、ホームページに、《神に向かって喜んで捧げることを〜できれば無記名にて〜していただく方法》を掲載させていただく次第です。

一人ひとり、いやいやながらでなく、強いられてでもなく、心で決めたとおりにしなさい。神は、喜んで与える人を愛してくださるのです。(2コリント9:7 )

このような状況の中でも、日本全国のキリスト教会が祝福されますように。また、私たちの教会を通しても、キリストのからだが建て上がり、神の国が広がりますように。そして、神が私たちの教会をも通して、他の教会やミニストリーを祝福してくださいますように!

JCの働きは、各自が喜んで捧げるものによってサポートされています。まずは神にお祈りください。そして、経済面でもサポートしようという思いが与えられた方は、下記口座にお願いいたします。

 

無記名をご希望の方は、「ご依頼人名」欄に、好きなことばをカタカナでご記入ください。
例)アガペ

ゆうちょ銀行

[ゆうちょ銀行]
記号番号: 10030-84331241

 

店名 〇〇八(ゼロゼロハチ)
取引種類 普通
口座番号 8433124
受取人名 ジーザス コミュニティ

みずほ銀行

[みずほ銀行]

店名 国分寺支店(店番号275)
取引種類 普通
口座番号 4103216
受取人名 ジーザス コミュニティ

ジャパンネット銀行

[ジャパンネット銀行]

店名 はやぶさ支店(店番号003)
取引種類 普通
口座番号 6296427
受取人名 サクライ チズオ

 

ジャパンネット銀行の規約により、「代表者である牧仕名義」となっていますが、こちらはあくまでも「教会献金 専用口座」となります。ここに振り込まれるものはすべて教会への献金として正しく取り扱い、教会の会計担当者が通帳とカードを管理します。どうぞご理解ください。

喜んで捧げてくださる方々に感謝いたします。そのような思いを与えてくださった神に感謝いたします。

ジーザス・コミュニティの仕える働きのためにお祈りください。私たちを通しても、キリストのからだが建て上がり、神の国が広がりますように!
そして、主イエスの御名がほめたたえられますように!父なる神の栄光がほめたたえられますように! アーメン。