初めての方へ

東京都国分寺キリスト教会、ジーザス・コミュニティへようこそ! 

当キリスト教会のホームページを訪問してくださり、ありがとうございます。

ジーザス・コミュニティは、東京都国分寺市にある、プロテスタントのキリスト教会です。

 

ご挨拶

クリスチャンでない方々へ

まだ、キリストを信じてはいないけれど...

「人生の本当の目的は何?」

「キリストや聖書について知りたい」

「悩み事を相談したい」 

以上のような思いのある方は、まずはお気軽にご連絡ください。

もちろん、いらしてくださっても結構です。心から歓迎します! 

 

クリスチャンで、キリスト教会を捜しておられる方々へ

「たくさんの教会があるけど、どの教会をチェックしてみたらいいんだろう?」

神が愛されている数あるキリスト教会のなかで、神は、あなたに適したところへ導きたいと願っておられます。当教会が適している方もいらっしゃるでしょう。

そんなあなたのために、当教会のウェブサイトはあります。

 

来て、見て、祈ってみてください!

まずは、来て見てください。そして、よく祈ってみてください。

ここに導かれ、神とキリストの大きな愛と豊かな恵みを知り、イエス・キリストの御名を呼び求め、神によって助けられる方もいらっしゃると思います。

そのような導きがあれば、ご参加ください。

そうでないのならば、導きを求めて他の教会を尋ねてみてください。

すべては、あなたの益のため、神の栄光のためになりますように!

 

主イエス・キリストの愛にあって

 


集会案内

 

平日の集会や年間予定については、集会案内ページをご覧ください。


交通アクセス


 

住所:185-0021 東京都国分寺市南町2-16-21 冨士ビル4F

電話&FAX:042-329-4939

交通:JR または 西武国分寺線・多摩湖線 「国分寺」

道順:「国分寺」駅・南口(セレオ側)から徒歩2分。「殿ヶ谷戸庭園」と「ハンバーガーショップ・This Is The Burger」の間の道を入りすぐ、右側奥のエレベーターから4Fへ。   

 

JR・西武・国分寺駅には:

  • JR新宿駅から中央線特別快速で18分
  • JR八王子から中央線特別快速で15分
  • JR立川から中央線特別快速で5分
  • 西武国分寺線で東村山から12分
  • 京王線府中駅からバスで15分 
  • JR武蔵浦和から武蔵野線と中央線で35分

         

 


この教会に決めた理由?


 当キリスト教会に参加している人たちが、なぜココに決めたのかを知る上で参考になるコーナー。

  

例えば、以下のような感じの感想が載っています...

 

やまちゃん (会社員)

JCに来たきっかけ

会社の仕事や人間関係に思い悩んでいたとき、会社の同僚のクリスチャンがJCを紹介してくれたことがきっかけで通い始めました...(続きは画像をクリック)

 

キャロル/Carole(主婦・ロンドン)

JCに来たきっかけ

私のボーイフレンド(現在の夫)が東京に引越し、知り合いに勧められて、JCに通うようになりました。約一年後に、私も東京に引越し、自然とJCに行くことになりました...(続きは画像をクリック )

 

くにおさん(リタイヤリー・ドイツ-バイエルン州)

JCに来たきっかけ 

なくして、見つけた!? 私たちがJCに来たきっかけは、そんなハプニングからでした...(続きは画像をクリック )

 


こんな世代の人たちがいます


いろいろな世代の人たちが集っています。下のボタンをクリックしてみてください。

 


メッセージ & 賛美を聴きたい方へ


▼日曜礼拝ー動画メッセージ 1テモテ5章17~22節

「教会の指導者と兄弟姉妹」

 

▼JCの動画メッセージページ@YouTubeのリンク

 

▼各集会のメッセージは、下のボタンから聴くことができます。

 

▼はじめて聖書を読む方、はじめてキリストを知りたい方は、下のボタンをクリックしてみてください。

 

◉JC賛美

↑ クリックしてください、そして...

お好きな曲と楽譜をダウンロードしてください