previous arrow
next arrow
Slider

幼児預かり

3歳~5歳前後のお子さまをお預かりし、絵本の読み聞かせなどを通して神さまのことを伝えています。
基本的に保護者から離れられるお子さまが対象です。難しい場合はご相談ください。

 

対象年齢

3歳~5歳前後

※基本的に保護者から離れられるお子さま対象

日 時

毎週日曜 10:00~11:30(第一礼拝の間)

場 所

冨士ビル5階

大人の礼拝は4階です。乳幼児は5階別室で保護者と過ごせます。

持ち物

飲み物

文具や絵本、おもちゃなどは教会で用意します。

感染予防の観点から、入口で検温、手指消毒、マスク着用にご協力をお願いします。

 

プログラム

絵本読み聞かせ 塗り絵 ブロック遊び 折り紙 お絵かきなど

 

スタッフ紹介

まりさん

一緒に絵本を読んだりお絵描きして遊びましよう。イエスさまのことが大好きな子どもたちになって欲しいと願っています。

 

ちかこさん

私は5人の子どもと3人の孫がいるビックマザーです。一番下の子どもがJCで育ちました。楽しく優しく聖書を一緒に学べたら嬉しいです。

 

しまちゃん

子どもが自然となつきます。子どもと一緒に遊ぶのが好きで、笑顔を見ると嬉しくなります。

 

あさちゃん

教会で子どもたちと遊ぶ機会が与えられ、子どもと遊ぶことが大好きになりました。一緒に楽しく遊ぶ中でともに神様の愛を味わっていけたらと思っています。

 

ひとみさん

絵本を読んだり、お絵描きしたりして子どもたちと一緒に楽しんだり、お話しすることが大好きです。

 

赤ちゃん 幼 児 小学生 中高生